ちいさなおはなしの部屋 森とユニコーン

家庭文庫「ちいさなおはなしの部屋 森とユニコーン」です

【お知らせ】【募集】春休み おたのしみ おはなし会のご案内

 春休み おたのしみ おはなし会を開催します。

 おたのしみ おはなし会では、おはなし会後に簡単な工作を実施します。

【2024年3月 春休み おたのしみ おはなし会のごあんない】

★日時    2024年3月25日(月)

★時間    10時30分から12時

★場所    ちいさなおはなしの部屋 森とユニコーン(広島市)

★内容    ストーリーテリング、絵本の読み聞かせ、わらべうた、工作

★対象年齢  幼児~小学生

★定員    先着 3組

 工作は「ことりの指人形」を予定しています。

工作予定 ことりの指人形

参加ご希望の方はホームページ問合せよりご連絡をお願いします。

ホームページ

https://morito-unicorn.jimdosite.com/

 

その際は、

1.   代表者様のお名前

2.   参加されるお子様の人数・ご年齢

3.   ご連絡先

上記、三点のご記入をお願いします。

 

【おねがい】

※発熱など風邪症状がある方、体調不良の方のご参加はご遠慮ください。

※自宅敷地内にて開催しているため、こちらでの詳しい住所の記載は控えさせていただきます。ご参加が決まられた方に個別に詳細をお知らせいたします。

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。(JR最寄駅から徒歩よそ10分の場所にございます。)お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 気になる点、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 主な報告はInstagramにて投稿しています。こちらもよろしくお願いします。

 

www.instagram.com